マルチメディアの時代といわれる時代、自動車産業界にも、この時代の波は大きなうねりとなって押し寄せてきています。
人の希求心は、「物」から「心」へと変化しました。
この時代の流れの中で、岡田は「お客様」をコンセプトにし、「お客様第一主義」「より高い充実度」を享受して頂くために、楽しさ・おもしろさ・新たな発見のための情報の収集と分析をしていきます。
そして提供する付加価値の高い販売スタイルへと進化してきました。
今やカービジネスは、単にクルマの売り買いだけではなく生活情報を提供し、さらにはライフスタイルをも提唱する提案型付加価値ビジネスへと発展してきました。
そこで問われるのが、「誠実さ」といった人間らしさだと考え、常にお客様に「誠実」を持って接しています。
岡田はクルマを愛し、クルマを愛する人々に、夢を贈りたいと願っております。